« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »

何気に好きな

野沢菜漬け。

a0027_000414
緑色のものは近所ではなかなか売っていなくて、物産展で買ってきました。
ちょっぴり苦みがあるけれど、ぱりっとしていてご飯が進みます。
飽きもせずに一人でぱりぱり食べてます。

野沢菜漬けドットコムさんによれば、
いろいろな栄養素がふくまれているんだそう。
やっぱり自然とこれらの栄養素を体が欲しているんでしょうか。

野沢菜漬ドットコム s野沢菜漬ドットコム s

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブルーインパルス

「国立競技場のさよならイベントでブルーインパルスが上空を飛ぶ」
知ったのは前日の夕方の会社の自分の机。
えー今日も練習で飛ぶ!? あと10分しかないやん。
よし明日だ!
それから、そわそわ、そわそわ。

と言うのも、
秋の国体東京大会の開会式では、
会場が近くだったので、ベランダから空を眺めていたのですが、飛んでるところは見られず (>_<)

いくつになってもジェット機(笑)は男の子のあこがれ。
それが東京の都心の空を飛ぶというので、どきどきしてしまいます。
BGMは、 Highway to the Danger Zone~

どこで見るか? どこなら見られるか?
国立競技場の上空あたりを見上げられる場所は。。。?
青山一丁目あたりなら見られるかな?

着いたところは、

地図画像

絵画館の銀杏並木と青山通りがぶつかるところ。 東京のど真ん中?!
そして、時間ぴったりに来ました! ホントに来た!! 
IMG_1691 IMG_1703   
 
いろいろな 体形で行ったり来たり。
すごーい。かっこいいー
ホントに目の前に。。いや上に飛んでる~
平静を装っていても、どきどきしてしまって、一緒にいた人の声は上の空(ゴメン)
あ~言葉が続きません~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »