« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »

Blue Days

今日は湿気が高い!
IMG_1750

なんだ73%って!?
どうりで、なかなか調子が戻らないはず。
イメージは、 これなんだけど、

実態は、これって感じ?



共に90'sのJ-waveで知った曲。
いろいろなジャンルの曲を覚えました。
最近iPhoneで聴く音楽に飽きてきたので、新たな曲、新たなミュージシャンを発掘開始しました。
jazz/fusion+smoothjazz系はまだ探れるんだけど、ロック、ポップ、オルタネイティブ..etcはどれを頼りに探していったらいいのか。。。
絶対的エースのJ-waveのカラーが変わってしまったので悩み中。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

The Night Flight

すごーく久々にでた、八神純子のライブ盤。

久々って言ったって、30年ぶりというのがすごい。
しかも、すごいのは全然声が衰えていないこと。
前回のライブ盤「JUNKO THE LIVE」買ったよな、確か。

しかしこのCD、クラブ公演ということもあって
各曲のアレンジがちょっとJAZZ調。
クラブ公演ってめずらしい機会のライブ盤というのはいいのだけれど、
昔と変わらない声を聴いちゃうと、また久々のCDだというと
普通の曲調でのライブ盤がよかったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »