« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »

乾燥!

鼻がひりひりしてきたと思って、部屋の湿度を見たら大変なことに!
慌てて加湿器を出してきました。
IMG_1935_g

いやな季節ですねぇ。
今シーズンは風邪をひかずに行きたいものです。

wet wet wetというなんだかすごい名前のグループ。
最初は、どういうグループなんだ??と思いましたが、なかなかいい感じの曲があります。
この曲は、なんでしたっけね。映画の主題歌でしたよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

America The Beautiful

みーつけた。
Facebookにあがっていた今回のNathan Eastのライブ風景。
YouTubeにもありました。
最後のAmerica The Beautiful。
これは私が行った初日じゃなくて、二日目の模様。
後ろのイルミネーションのパターンがちょっと違いました。

ね、なんかいい感じでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぼす

これはなんでしょう?
IMG_1932
かぼすだそう。
かぼすなんて家にあったかな?
かぼすって、緑色じゃないのかな??
お魚やなにかに絞って…それはすだち?

というくらい、なじみがなかったのですが、
今年初めてこんなにとれてしまいました。
いつの間に木があったのだろう。
それも、ゆずみたいにとげがあって痛い木。

早速、味見。絞ってサイダー割りをしてみました。
ミカンのような香りもするし、レモンのような酸味もある不思議な感じ。
これはこれでおいしい。
しかし、なじみがなかったものだけに、あと何に使えばいいものか??
どうしたらよいか、ご教授希望。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »