« みどりの日 | トップページ | 連休終わる »

山芋プロジェクト3

第二回目から何日もたっていませんが、また伸びた!
IMG_2100

今度は横の方に伸びて来て、隣に侵食し始めました。
長さはすでに1mを超え、写真も引きで撮らないと全体が写らなくなりました。
まるでジャックと豆の木、いやマリオブラザース?
毎日飛び越えたら忍者になれるかも 笑


今日のBGMは、David Dexter DのJack Le Jazzman。


フランスのヒップホップジャズのアーティスト。このジャンルではUS3やXXLが売れましたね。
”イーバリバリ 横浜!”と、だん吉さんのテーマ(swing low sweet cadillac)で始まり、A列車で行こうなどがフランス語(?)のラップでつながって進行するこの曲のアイデアにはまりました。

|

« みどりの日 | トップページ | 連休終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/61543755

この記事へのトラックバック一覧です: 山芋プロジェクト3:

« みどりの日 | トップページ | 連休終わる »