« Nathan East再び | トップページ | キヨシロー »

フットルース

シュアされたこのALLMUSICというサイト(前回の記事より)、なんだかよくわからないのですが
なかなかおもしろい。

The Story of Kenny Loggins'

Googleさんに助けられながら、読んでゆくと、

何、今度はフットルースだって!?
川田とサムソン冬木のフットルースではなくて、こちら。

ケニーロギンスですね。
映画見に行きましたよ。ストーリーは忘れちゃったけど。。

この記事にでてくる、Live AIDのビデオ。
Live AID見ましたか?
たくさんのアーチストが次々、アメリカとイギリスでしたっけ?
それぞれ出てくるので、もう誰のところを見たのか、記憶が薄れてきましたが、
ケニーロギンスも出ていたんですね。(ひげ濃い)

そして、ここにもいた! ネイザンイースト。
遠目に見るとライオネルリッチーみたいだぞ。
今と違って、アクションが派手だ 笑

|
|

« Nathan East再び | トップページ | キヨシロー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/61769684

この記事へのトラックバック一覧です: フットルース:

« Nathan East再び | トップページ | キヨシロー »