« Step By Step | トップページ | 新年おめでとうございます »

仕事納め

月曜日は仕事納めでした。
足を引きずりながら、なんとか仕事納めまで通えました。

帰り道、ほっとしたのか眠くなって、おなかも好きました。
そこで、ひさびさに寄り道!
IMG_2423

駅のそば屋さんで、豚肉と紅生姜のかき揚げそば \500!
いつもはコロッケそばですが、仕事納めなので奮発しました 笑
なにせ、毎日帰りは、そのままリハビリしに病院へ直行でしたから、
久々の寄り道。暖まって帰りました。

|

« Step By Step | トップページ | 新年おめでとうございます »

コメント

わたしも月曜日、仕事納めでしたよ。

階段の登り降りなど大変でしょうがリハビリ頑張ってください。

駅のそば屋さんの”豚肉と紅生姜のかき揚げ!”なかなかの組み合わせですね、美味しそう。

あと、コロッケそばも気になります。コロッケうどんもありかな!

投稿: かまぼこRock | 2015/12/30 07:17

かまぼこRockさん、コメント&励ましありがとうございます!
やっと寄り道したのが、駅そば 笑
コロッケうどんかぁ、うどんも早く食べに行きたいな。

投稿: sugi | 2015/12/30 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/62962783

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« Step By Step | トップページ | 新年おめでとうございます »