« Nathan East/Lifecycle | トップページ | 久しぶりの新幹線 »

ケルヒャーで筋肉痛

家の高圧洗浄機が壊れてしまいました。
仕方がないので、新しく購入することに。

購入したのは、おなじみケルヒャー。

以前のものは横置きだったのだけど、最近は縦型なのね>
そして、音もずいぶん静かになりました。

やってみたかったのは、デッキブラシのようなアダプター。
ブラシの中から水が出て、そのまま床面をこすれます。
ごしごし。
しっかり、ブラシの枝を押さえたないと、浮き上がってしまうくらい水圧はパワフル。
片手では無理です。

外のタイル張りのところの仕上がり具合に満足。
満足はしたのですが。。。
その夜、なにやら腕が痛い、足も痛い。なかなかおさまらない。
なんだこれは。

あ、そうだ。
久しぶりの筋肉痛 (>_<)

|

« Nathan East/Lifecycle | トップページ | 久しぶりの新幹線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89807/64487661

この記事へのトラックバック一覧です: ケルヒャーで筋肉痛:

« Nathan East/Lifecycle | トップページ | 久しぶりの新幹線 »