QUEENが来るのだけれど
ドラマの主題歌になってから、人気復活のQUEEN。
来日するのですね.
でも、フレディあってのQUEENなんで、QUEENなのかなぁ。
初めて聞いたのが「The Game」なんでちょっと遅いQUEENデビューなんですが、
いやー洋楽聞き始めのころだったので衝撃でしたねぇ~。
近年、音楽聞くのが好きになったころに活躍した人が、復活したり、再結成したり、あいかわらずやっていたり、来日する度にでかけていました。
しかし、QUEENだけは、もう二度と見られないバンドとあきらめていました。
でもねぇ、
S席12000円、B席で8000円、場所はさいたまスーパーアリーナ? で平日19時から?
高いよう、遠いよう、武道館じゃないの?
で、おまけに 巨匠エンニオ・モリコーネは16000円!
高すぎるよう~
「音楽」カテゴリの記事
- KISSタクシー(2022.01.02)
- 男子ごはん(2021.10.17)
- Lifetime Of Love(2021.10.09)
- 最近のお気に入り(2021.03.12)
- TRAFFIC(2021.02.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント