« 意外に快調だったけど | トップページ | 再び"交渉人" »

2007/09/30

スウィートハート

雨が降って、急に寒くなった東京地方です。
暑い、暑いと言っていたのがウソのように、今日は寒い一日でした。

P1000462s お花の話。
ハート型の葉っぱに小さい星形の
白い花。
スウィートハート(ホヤ・カーリー)
と言うそうです。

夏に一度咲いて、ちってしまった
と思ったら、ちょっと前に再び花が
咲きました。

なんだか、心癒されます。

« 意外に快調だったけど | トップページ | 再び"交渉人" »

植物」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スウィートハート:

« 意外に快調だったけど | トップページ | 再び"交渉人" »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Google Analytics


ありがとう

無料ブログはココログ