今年のイルミネーション その6
« なんだろう? | トップページ | 今週のお稽古 ~稽古納め~ »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 昔の出張 その26 日本地図(2021.04.02)
- 昔の出張 その25 一休.com(2021.04.01)
- 昔の出張 その24 千葉(2021.03.31)
- 昔の出張 その23 向かった先は(2021.03.30)
- 昔の出張 その22 埼玉(2021.03.29)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« なんだろう? | トップページ | 今週のお稽古 ~稽古納め~ »
« なんだろう? | トップページ | 今週のお稽古 ~稽古納め~ »
この記事へのコメントは終了しました。
綺麗ですね~。
特に東京は年々イルミネーションに力を入れるところが増えてる気がします。
なんてたって、情報番組は殆ど東京のどこそこで美味しいものが食べれるとか癒しの場があるとか、今年のイルミネーション情報とかそんなんばっかりですからね~。
行ってみたいとこばっかりで、結局頭でっかちの企画倒れになりそうです(;_;)
来年は東京に行けますように!
(多分またTDLとかピューロランドですけど・・・)
投稿: akiyo | 2007/12/27 14:55
akiyoさん、コメントありがとうございます!
特に今年は、LEDが普及したせいか、増えているようですよ。
家の近所の公民館でも...笑
是非また東京へ。
(キッザニアとかジブリ美術館もいかが)
、
投稿: sugi | 2007/12/27 21:07