お休み
「最近、週末になると眠たくなるんです。1週間終わって、疲れちゃうのですかね?」
「うん、今年になって、ちょっとやり方変えたんだよ。」
「帰りの電車で、とても眠くって、ここのところ、帰りは、寄り道せずに、
ごはん食べて、まっすぐ帰宅です。」
「そう、そうなるように、しているんだ。」
「家に帰って、本でも読もうかと思って広げても、眠気が襲ってきて...」
「そうだろう(笑) それはいいことだけど、寝過ぎないように、タイマーかけて、
短時間にしておくように」
というのは、土曜日に通う整体の先生との会話。
以前調子がとても悪かった時、週末になると、よく動けなくなってずーっと
寝ちゃったりしたことがあったので、最近ちょっと心配だったのですが、
なんだそういうことですか。
確かに、いつもと違う技(!)でイタタって言い通し。
聞けば、そこに通う別の人達も、同じようなことをおっしゃるそう。
安心したので、この週末はなにもせず、お休み。
(あ、ちょっと棒を振りましたが 笑)
今週もガンバリマショウ。
「心と体」カテゴリの記事
- What's In Your World(2024.12.30)
- 寒い雨の日に(2021.10.22)
- 健康診断(2020.09.15)
- 点滴(2019.05.12)
- 病院へ行くと(2019.03.07)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント