壊れ続き
なんだか、ここのところ壊れてばっかり。
パソコンが急に動かなくなったり、PS3が映らなくなったり、
iPhoneのアプリが反乱起こしたり、Bluetoothのレシバーの停止ボタンが
効かなくなったり....
そして、昨日、パソコンのお気に入りマウスが....
ホイールが効かなくなってしまったのです。
でも、なぜか横には(チルトスクロール)すいすい動くんですけどね。
スクロールできないので、昔のマウスに逆戻りです。
高かったんですよ、これ。
マウスに大枚はたいたのは初めてだったんです。
でも、値段にひけをとらない快適さで、調子よくびゅんびゅん動いて
いたので気に入ってました。
もちろん、メーカに問い合わせしましたが、
「大変混み合っていて、お時間がかかります」
問い合わせが混み合うような製品作るなー!と言いたいところですが
取り急ぎ、マウスがないと困るので代替え品を買ってきました。
しばらく我慢
« 今週の(ひさびさの)太極拳稽古 ~ぽわ~ん~ | トップページ | Leader Of The Band »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- テレワークの買い物(2021.01.01)
- またまた会社へ行く(2020.09.17)
- テレワーク 5(2020.05.24)
- テレワーク 4 修正版(2020.05.16)
- まだみたい(2019.03.25)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 壊れ続き:
» ウイルス ゼロ を買ってみた。 [ウイルス ゼロ を買ってみた。]
ソースネクストの ウイルス ゼロ を買ってみた。 [続きを読む]
うちもですよ~
この間、PCの不調に我慢できずに組みなおして、カメラ3台修理に出して、更に1台今日から修理に行って、フィルムスキャナも壊れたのに修理してくれないから自分で直して、後懐中時計が1個修理に行ってる。
もう修理代にどれだけかけてるんだか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
投稿: くりはら | 2009/12/14 22:37
くりはらさん、コメントありがとうございます。
あらら。
修理代かかりますねぇ。困りますねぇ。
年末なのに トホホ
投稿: sugi | 2009/12/15 20:59
そうそう。おまけに会社行ってないから、収入激減だしorz
投稿: くりはら | 2009/12/17 18:28
逆戻りってなに?
投稿: BlogPetのおやすみぱんだ | 2009/12/19 14:19
くりはさらん、再びどうもです。
そうか、まだダメなんですね。
年明けたら、団長も呼んで、みんなでみんなを励ます会にしましょうか。
投稿: sugi | 2009/12/19 15:59