蒸し暑いですね
毎日蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは、扇風機と除湿のエアコンに囲まれて、リラックマ状態です。
暑いなら暑いでいってくれるといいのですが、蒸し暑いのは苦手です。
ようやくiPhone4が来ましたので、いろいろいじくっています。
あ、これも、外部キーボードとiPhone4で作成中です。
いろいろよくなったのでしょうが、やっぱりフラットの形はちょっともちにくいような感じがします。
あと、マルチタスクがよくわかりません!
これは対応アプリがでてくるとちょっとはわかるようになるのかなぁ。

![沈黙の戦艦 [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51d0YGR1hpL._SL160_.jpg)

最近のコメント