« だって来ないんだもの~ | トップページ | 枝豆 »

2010/06/30

蒸し暑いですね

毎日蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは、扇風機と除湿のエアコンに囲まれて、リラックマ状態です。
暑いなら暑いでいってくれるといいのですが、蒸し暑いのは苦手です。

ようやくiPhone4が来ましたので、いろいろいじくっています。
あ、これも、外部キーボードとiPhone4で作成中です。
いろいろよくなったのでしょうが、やっぱりフラットの形はちょっともちにくいような感じがします。
あと、マルチタスクがよくわかりません!
これは対応アプリがでてくるとちょっとはわかるようになるのかなぁ。

« だって来ないんだもの~ | トップページ | 枝豆 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑いですね:

« だって来ないんだもの~ | トップページ | 枝豆 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Google Analytics


ありがとう

無料ブログはココログ