« でんわにでんわ | トップページ | 7月! »

2011/06/24

久しぶり!

久しぶり!って、お互い言い合うことありますよね。
今日会った人は、なんと30年ぶり。
それまで、会う機会があるようで、なかったのですが、
今回は、私の「唐揚げの唐辛子炒めが食べたい!」というのがきっかけ。
おかしいでしょ 笑

トントン拍子に日程が決まり、そして今日。
でも、30年振りに何話します?
私も待ち合わせの場所へつくまでに、いろいろ考えましたが、思いつかず。。。

そして、いざあってみると、
なんだかわかりませんが、あれやこれや、いろいろと出て来ること。
これまで、各々色々あったと思いますが、話している時は、ついこないだ会った後という感じで、楽しく過ごせました。不思議ですね。

次回は、高円寺?
どうしますか団長?

« でんわにでんわ | トップページ | 7月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも、お疲れ様でした。楽しんで頂けたようで何よりです。
次回高円寺、いいですねぇ。ちょっと怖いけど・・・

くりはらさん、先日はどうもありがとうございました。
高円寺、なんで怖いの??
なんかでるの?
スカイドンとか

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« でんわにでんわ | トップページ | 7月! »

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

昨日と今日の訪問者

Google Analytics


無料ブログはココログ