Man of Steel ?
日曜日。
一週間で一番朝が遅い日。
なぜか、体が鉄のよう。
まるで、曙とアンドレにボディプレスされたように(?)動きません。
からだのあちこちも痛い。
起きようと思うのですが、立ち上がれない、変な夢を見ました。
#しかし、なんだこの予告編。違う映画かと思った。
一週間の疲れがでたのか、どうしたのか、
いい天気だったのに、一日中ぐたっとして終わってしまいました。
あー また、明日。
テーマはやっぱりこっちだな。
当時はスターウォーズみたいだなんて言われましたが、トランペットからはじまって、
ティンパニーがごろごろ鳴って盛り上げて、弦楽器が重なって、バーンと流れる
テーマ。弦楽器のBメロに、2分半ぐらいから流れるうっとりするラブメロディ。
Do You Read My Mind ? ってルイスと空を飛ぶシーンがありました。
そして、力強いメインテーマに戻るという、とっても繊細な1曲。
ジョン・ウイリアムスどれが好き? と言われたら、実は悩むリストに入る曲です。
最近のコメント