メドレー
今年最後は、音楽ブログ(笑)らしい記事で。
紅白歌合戦の日ですね。
いろいろ話題になる演出があって、ついつい見てしまいます。
でも、いつから始まったのか、”なんとか2014年メドレー”という曲が
でてきました。
これが非常に不満です。
曲と曲のつながりはなく、曲が終わって、単にもう一曲やるだけやんかー。
二曲やりますと書けぃ。
つながりをどう見せるか、ここはアレンジの見せ所じゃないかと思うのですけどね。
メドレーというのは、こういうやつだ!
(だいぶ)古かったかな 笑
YMO散会ライブのテクノポリスからのRYDEEN。
4:22にやってくる、曲のつなぎの部分。どうだ!
いやぁしびれるねぇ。


![酔拳 HDデジタル・リマスター版 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61lNrSpT37L._SL160_.jpg)


最近のコメント