« HUB | トップページ | 重低音 »
毎年寒くなるとオレンジ色になってくるみかんの木。 昨年は、少し元気がなかったのですが、今年は。。。
春には花が咲いて、現在たくさん実っています。 これでも、小さい家にずいぶん落としたのですけど。 元気よく育ってくれるといいな。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: みかんの木:
コメント