テレワーク 修正版
しても良い、推奨、全員 とテレワーク化が進みました。
最初は肩が凝ったり、背中が痛かったりしていたのですが、既に二ヶ月以上続いてだんだん慣れてきました。
テレワークしていると困るのが時間。
気がつくとああこんな時間!?なんて事が続いたので、ラジオを流すことに。
と言ってもGoogle HomeでradikoでTBSラジオ。伊集院光とラジオと
休んでいる時に草刈りしながらよく聴いていました。時間わかりますからね。
伊集院光とらじおと|TBSラジオFM90.5+AM954~何かが始まる音がする~
ラジオがつまらない時は、「Ok,Google jazzのピアノの曲をかけて」
しかし、たまにちょっと違う曲が。。。
「ok,google これは違うぞ」
「スミマセンデシタ」
なにやってんだテレワーク。
« 昔のこと | トップページ | テレワーク 2 修正版 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 鳥の巣(2022.01.10)
- テレワークとラジオと(2021.05.30)
- なぜだか(2021.05.16)
- 2021年(2021.01.01)
- 抵抗(2020.09.05)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
sugiさん、コメント欄の再開ありがとうございます。
テレワーク化が進んでいるのですね!
私のところもテレワークあったのですが、期間は短くて、同じくラジオを視聴しながら仕事してました。
この伊集院さんの番組は、広島では受信できないので【radiko プレミアム会員登録へお申込み】したのですが、最後のお支払い?(有料?)のところでクリックを断念しました・・・
投稿: かまぼこRock | 2020/05/31 11:36
かまぼこRockさん、こめんとありがとうございます。
外部エディタで記事作って投稿すると、なぜかコメント欄なしが指定され、カテゴリ欄も入りませんでした 泣
テレワーク、まだしばらくテレワークです。
電車大変なのでずっとてれわーくでいいかも笑
radioプレミアム ちょっとそそられますね。
私もお支払いで躊躇し続けています~
投稿: sugi | 2020/06/01 18:09