« 草刈りの続きの話 | トップページ | やすらかに »

2026/05/09

マイケルボルトン

歯が欠けちゃって、2月から歯医者さんに通っています。
そこの歯医者さん、BGMにどうも90年代の洋楽、R&Bだったり、ソウルフルなバラードなどなどがかかっています。

やばいですね。ついつい反応しちゃいます。
ギーギーガーガーやられていても、耳はBGMをとらえています。

この日も、治療してもらっている最中、ん?この曲は、えーとなんだっけ??
うーんと、うーん。。。
「はい、うがいしてください」

あ、マイケルボルトン!
「え、なんですか?どうかしました??」
すみません、曲。。。
「ああ、音楽ですね」

ちょっと恥ずかしい。

マイケルボルトン、見たのはもうずいぶん前。デビットフォスターのヒットマンツアーだったかな。

« 草刈りの続きの話 | トップページ | やすらかに »

心と体」カテゴリの記事

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Google Analytics


ありがとう

無料ブログはココログ