マイケルボルトン
歯が欠けちゃって、2月から歯医者さんに通っています。
そこの歯医者さん、BGMにどうも90年代の洋楽、R&Bだったり、ソウルフルなバラードなどなどがかかっています。
やばいですね。ついつい反応しちゃいます。
ギーギーガーガーやられていても、耳はBGMをとらえています。
この日も、治療してもらっている最中、ん?この曲は、えーとなんだっけ??
うーんと、うーん。。。
「はい、うがいしてください」
あ、マイケルボルトン!
「え、なんですか?どうかしました??」
すみません、曲。。。
「ああ、音楽ですね」
ちょっと恥ずかしい。
« 草刈りの続きの話 | トップページ | やすらかに »

最近のコメント